文字の大きさ
電話で昨年5月初め問い合わせがあり、5/3にメールにて連絡がありました。
「お世話になります。数日前にお電話にてオディオアンプ電源部のハンマートーン塗装で問い合わせて頂きました。 明後日からドイツの展示会に行く為の準備でバタバタして、図面は日本に戻って来てからになりますが、とりあえず内容が分かるために※写真を先に送ります。宜しくお願い致します。」
※PSU-front-3-quarterがそれに該当
電話でやり取りしましたが、詳しく聞くと30年間日本に滞在して音響装置の作製に当たっているとか。 日本語が流暢なので外国人とは思わなかったです。 日本に帰国後9月から具体的な取り組みを行い、サンプル塗装を行いハンマートーン模様と色の確認をした後、11月になって量産分7台のご注文を受けました。 納品したのは年明けで、2月中旬にまた10台分の塗装依頼を受けたのです。 もうすでに6台が売れての追加注文です。 このアンプは、超高額な値段で売っている事を聞いていたので驚きました。 アメリカに4台、香港に2台売れたそうです。 富裕層相手の販路があるようです。 日本の地方で事業を行い、海外の市場をターゲットにして活躍するアメリカ人には驚きです。
パネル小
パネル大
パネル小、パネル大、ケース小、ケース大
SECC
ハンマートーン
溶剤脱脂
下塗り プライマー白 塗膜性能表No11に該当
焼付温度 160℃×20分
上塗り ハンマート―ン塗料 塗膜性能表No1に該当
当社では、お客様のご了承の上、塗装実績をご紹介しております。 塗装に関するご質問等ありましたら、どうぞお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡下さいませ。
お問い合わせ先
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。
コメントを残す